イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31

ほっっっとんど祝わない、ヌラの実装日。 元々記念日を祝わないタチで、しかも今日が誕生日って感じもないんだろうな。 今となっては、少しでも記念日があると嬉しくなるから、今日はおめでとうの気持ちを持っていようと思う。 その気持ちを抱きながら、別の…

足跡

イベント申し込みありがとうございます。 ということで、ボッチではなくて「二人」に増えました。いえいいえい。 好きなものを楽しむこと、感じることは、オタクなら誰しも日常的に行っていることだろう。 でも、好きなものを想像する、つくりたいと思う、実…

0329

更新が終わって、いつも通り体調を崩して死んでいたところ。 なので少しずつ始動。 まずイラストのページをどうにかしたくて、今日も検索。 ソフトでそのページが開けないのをどうにかしたいのだけれど、どうすればいいの? 論外でしょ論外。 と思って色々見…

あまつ

まだあったのね。 もう少しの間連日でうpし続けるよ。 自分の書いたものではあるけれど、コレだよなあ……しみじみ。 アマツミカボシの超絶かっこいいところはそういうところ。 私は自分の意思を貫き通すことは出来ないので、 誰がなんと言おうと折れないアマ…

ふつぬ

ヌラをあっぷしようとして、連チャン過ぎると思ったのでフツヌを挟む。 わっけわかんない感じのフツヌシ。 緩急つけられると、嫌いな相手でもころっといくこともある。 そんな話。 恋愛なんて、気紛れとか偶然とかそういう不確かなものの積み重ねだと思う。 …

ぬらうp第二弾

はえー。あまいだけのやつだー。 全然起伏がない。ただべたべたしている。 ひょえー。めずらしー。 でもその中でも、ロキとのやり取りとかシュテンとのやり取りとか、 そういう所に自分のヌラリヒョンだな~な要素が入っている。 変な事言うと、ヌが独神を好…

ぬらうp

はいキスの日のヌラ。 趣味が過ぎる。素晴らしい。 一度結ばれてしまうと、どうしても穏やかになってしまうから、 (両)片思いが最高だな。 ちょっとだけ、AIべりすとで遊んでみたよ。 「おや。主は今日も楽しそうだな」 執務室に現れたのはヌラリヒョン…

また前のっけたやつ

ひえー、珍しく甘い話やー。 となった、アマツミカボシのやつ。 キスの日だから、5/23にうpしていると思われる。 これはヌラもあるので、そのうちうpする。 そっちはいつもの感じです。暗いやつ。はは。 アマツミカボシは書き換えがぽろっぽろ、ぽろっぽろ…

よるむん

なぞに思い出のある作品。 支部でブクマが全然だった作品。 ある日見るとなんだかブクマが増えていて、見ると同じ人が何度もしてくれていた。 同じユーザーが複数ブクマは無理なので、多分複数のアカウントで同一の名前。 何の理由かは不明だが、そんなにわ…

アカヒゲうp

はい。ちゃんとうpった。 2019年時点でアカヒゲのことは書きたいって途中まで話を書いていて……。 結局それは完成せず終わったのだけれど。 今回は何を見てか突然ぼっと思いついて、そのままがっと書いて、後半ちんたら書いて出来たもの。 アカヒゲには気休…

ツチグモすき

pixivにうpっていたものを少しずつサイトにうpっています。 ほんの少しだけ手直ししているので、支部よりはこっちの方がマシ、かな。 おまえ……超絶ノリで書いたな……そうなんだな…… って感じられる稚拙さがちょっと耐え切れんかった。 話の筋は変えていない…

0313

なんとなく書けたのに、なんとなく気に入らない。 気に入らないけれど、手の入れ方が判らない。 なので久しぶりに県立図書館で本を漁ったら大当たり。 改善点も見えてきたので、また手を加えていきます。 更にまた別の話も考えて、ちょろっと四千文字ほど書…

表紙

小説カバーを比較してみた。 利用した会社 まずおたクラブの方から 次にプリントオン 写真比較 まとめ 利用した会社 同人誌印刷所おたクラブ プリントオン 同人誌印刷 まずおたクラブの方から おたクラブ表紙 おたクラブ表紙バーコード部分 次にプリントオン…

0308

前半は完成。細かい所を弄り倒すだけ。 後半は兎に角書いている。 文庫本二巻の表紙も写真部分は完成。 作業内容的にアニメや漫画は見られないので、折角なので昨日R-1を見ました。 今年になってお笑いのアレコレを見るようになったので、KOCやM-1もちゃんと…

0304

一万は書き終わって、その中での展開をぐるぐる書きかえ。 二万くらいで書き終える。 構成をぐるぐるいじるはめになってものすごく辛い。 いつものことだけど。 ここからだ。 25日までには余裕で出来ると思う←信じてはいけないやつ にしても、今思うとたった…