イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばろう。

二日くらい身体を休めて、今日は二人分書いた。 一人2000文字くらいでまとめていこうと思う。 並行して二度目の夜の四巻内容をつらつら書いている。 今度はもっとしっかり全体をまとめたい。 一本テーマがある感じで。 頑張っていこうと思う。 鬼人双代は14…

かきおえた

最初から最後まで書き終えた……。 あとはもう一回見直しして。そしたら多分うpる。 本当はもう少し考えた方が良いんだろうなと思いながらでもうpる。 そしたら双代の鬼人の小話書いて、途中だった四コマ終わらせて……かな。 気分がのったら短編書いてもいい…

0213

www.bose.co.jp め~~~~~~っちゃ良かった。 音楽を鳴らさずとも装着するだけで外の音が気にならなくなる。 例えばファンヒーターの音、衣類乾燥機の音、そういう生活音は聞こえなくなる。 (細かいことを言うならば、『サーッ』くらいはなる) 真横にあ…

0209

「ランウェイで笑って」 ……めちゃくちゃ良かった。盛り上がる所しかなかった。 才能のあるなしで決まるシビアな世界が辛すぎて。 逆境の中やっていく登場人物たちが面白くて。 自分もこうしてお遊びで小説を書いているから、才能や運に左右されるものには結…

0208

おめでとう俺。めっちゃ進んでる。 話の流れは出来たのであとはがーがー書いている。 もう前の更新から一週間は経ったんだもんな。 駄目人間ながらちゃんと進んでいるぞ……! この調子でがんばるる。 ……頑張ることに意味があるんかは判らんが。 若干目標見失…

四コマ54

四コマ54 不思議な事に全然ヌラリヒョンのこともハンゾウのことも書いていないんだな。 小説はずっと書いているけれども。 なんでも良いから書きたいなと思ったらこうなった。 多分ヌラは辛すぎるものはぺけぽん。 キムチ鍋も外国人が創ったカレーも食べれる…

0203

bigcomicbros.net 一気読みしました。めちゃ面白かった。 うちは子供が今まさに小学生だから特に良かったよ。 大学受験とは違って、小学生のメンタルの影響が大きくて、ほんと親と二人三脚。 親からするともうちょっと頑張ってくれよ……投資してるんやぞ……っ…

四コマ53

四コマ53 サ終に間に合わなかったモノ。 サトリの横のお花を描くのが面倒になってきたので、お花ブラシ作った。 でも色々と問題があるので今後ver2を作る予定。 世の中にあるブラシさんたちって、良いブラシなのに使えないことが多かったけれど、 自分で作っ…

四コマ52

四コマ52 クツツラとは縁が無かったなあ……。 自本殿の時に小話は書いたと思うけれど(大量の兎が見てくる回) 靴への愛が変態級だったような気もするし、そうじゃなかったような気も……。 英傑伝承保存してないから、見返すことは出来ないや。 自分が書くんだ…