イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

一月中には完全移行したい。

12月14日にいただいたメルフォの返事なんですが、

新しいサイトの方に返しました。

 

スマホからだとメニューを押すと、「返信」と書かれてあるところがあるので、それです。

nura.red

 

直接リンクはるとコレ。

 

 

色々悩む所ではあるのですが、一応返信ページは用意しました。

普段ツイッター使っている人だと、ログが流れていくのに慣れていると思うので、

新しい日記(嘘ツイッターのやつ)で返信してもいいのかと思ったんですよね。

でも、やっぱり毎日来るわけじゃないのに、それは訪問者側からすると面倒かなと思ったので、返信は返信でページを用意しました。

 

で、拍手は撤去。

サービスとしては終わっているものですのでまあ。

その代わりにwaveboxを設置。

ページごとにいいねボタン置くのも良いのかな……。

と、思って設置したけれど、撤去するかも。