イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真剣に聞くというより、聞き流すような聞き方。これでもちゃんと聞いている。

多分書けた。 七周年の話。 凄い短い小話一本。 今の私にはそれが限界である。 あとは当日までに、イベントのページを色々綺麗にしておこうかな。 身長差は十センチくらいかと考えていたんだけど、 少女漫画読んでたら物凄く差があることに気づいた。 頭一つ…

0722

めんどくせー女。 恋愛感情はないけれど、相手の交友関係を把握(もしくは縛る)系女子。 依存心が高い者に多い傾向。

あ~~^^

創作スイッチが全然入らないので駄目っすね。 現実の心配事・困り事の比重が大きくて、 現実逃避の妄想が出来ず、 嫌なこと、やっちまった事がぐるぐると頭の中を巡って二次元が入り込む余地がない。 余裕がない時は寝ることも出来ないくらいで、ちょっとし…

イベヘッダー

イベントのヘッダーを作る。 フォントを色々弄りたかったけれど後回し。 会場は……どうすりゃいいだろう。 ん~~~~。 七周年用に話を考えて、それに合わせた会場作り……とか? ドットじゃなくて良いなら、なんとか頑張れるような。 明日にでもやろう。 七周…

解放感。

ぶい 死ぬほど頑張って時間を作った。 この土日は少し作業が出来る。 久しぶりのぬら。 もうすぐ周年じゃの……。 色々したかったのに、こっちが忙しすぎて大きなことは出来そうにないなあ。 形だけでも何かしたいから、何かをしようと思ってるよ。 結構ショボ…

いそがしいっす。

ガッチで忙しい。 日曜日までは確実に忙しい。 あとよく判らないけれど、毎日頭痛が止まらない。 オーバードーズはしないようにしているけれど、これだんだん効き目なくなるやつ。 基本的には我慢するようにしているけれど、夜は安易に飲んじゃうな。 目玉が…