イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なにかの間違いだったらいいんだけど。

んん?? バンケツの個人サイトやっている人なんだけど、なんか消えてる……? 他に作っていた方のサイトも出てこなくなっているし。 どういうこと……? 前見てから期間空いちゃったのもあって、全然追うことが出来ない。 うーーん……。全然判らん。 ……。 そうや…

シュテンというキャラは動かしやすすぎるやろ

「なんで耳元で話すんですか!」 な、独神とシュテン。 なんか夢絵って楽しい。 スターレイルの方で女主人公受け(星受)に燃料を貰って、 別ジャンルであるケツの方に垂れ流している。 崩スタは男主人公受けも、BLも全部見られるから、なんだって来いだよ。…

スターレイルメイン終わった。

崩壊スターレイル。 ……大体一週間でメインストーリーが終わった。 正確に言うと「矯矯と龍有り、その淵、渺渺と悠く」まで終了。 確かに将軍(景元)はかっこいいわ……。 めちゃくちゃ好きなタイプだったし。 飲月はまさかの 丹恒が変化した姿だったので、感…

忍と取引をする

似たよ~なことを長編の中に組み込むつもりでいる。自分の中ではサイゾウは悪人ヅラをするタイプではないけれど、それは自分が独神(プレイヤー)としてやっていたからであって、無関係の時にはちゃんと忍してたんだろう、と思っている。 英傑全般、本殿に来…

部屋の前までは行けた

ゲームだったので、祭事アイテムはプレイヤーのクリック一つで渡せたけれど、実際は英傑がわざわざ足を運んで相手に渡さないといけない。 乙女モードじゃないフウジンちゃんとか、色々慣れているオオクニヌシなんかは渡すくらい簡単なんだろうけれど、完全に…

だめだおわらん

ヌラと長編の独神描いてるんだけど、終わらない。 一枚絵なんだけど。 今まで逃げに逃げまくっていたヌラの正装?を描き、独神の方も着物にしたのね。 すんげ~大変。 なんだけど、よりリアルに感じられるっていうかー、自分の満足度が凄い。 自分。の。 と…

あたらしいそしゃげのはなし

崩壊スターレイル始めた。 あれだけソシャゲはしたくないって言っていたのに、とあるキャラの見た目が好きで始めちゃったな……。 そいつは限定キャラだから今は回せなくて、とりあえず半年後に来るであろうピックアップの為に石を全力で溜める。 だんだん気持…

顔のバランスって難しいよなあ……と思いながら漫画を読む。 すっごい線がシンプルなのに可愛くもかっこよくも見える絵はしゅごい。 あんスタとか原神とかスターレイルとかあの系統。 自分が描いていくとなると、そういう方向がしっくりくるかなあ。 リアルは…

いえ~い

無事にあっぷした。 で、サイトの更新履歴が間違ってたみたいで、 シュテの話って11日にうpってるんだよね、きっと。 だから今日はぎりぎり一週間後更新って言ってもいいよね! いや~、今回は大変だったなあ。 官能小説ってやつは表現が訳判らんもん。 婉…

ほぼ完成

シュテンの十八禁話。 とりあえずは完成でいいかも。 あとは、色々つけ足して、オマケで小話も書いたからそっち書いて。 6日にうpって、今日が16日……。って十日も経ったのか。 だったら小話抜いてうpってもいいのかな。 でも折角だから、書いちゃおうかな。

続きかいてる。

今が一万文字くらい。 内容の全てが十八禁。 偶に普通っぽいやりとりするけれど、基本的にず~っとしてる。 冒頭十行目からかずっとまっぱである。 前はエロ書くのって苦手だなあと思っていたし、今でも苦手なんだけど、 それでもまだ書きやすいと思えるのは…

うpった

今回の女の子はクーデレ系。 人と一定の距離を保っている。 シュテンとくっついたせいで、この先おかしなズレ方をする暴走列車となる。 その部分は今回の話にも、次の話にも入らないけど、自分の中ではそうなっている。 英傑達は、「あ、主!?」みたいにび…

できた

これは書き終えたろ。多分。 このまま寝ながら読み返して、明日も読み返してうpしよう。

進捗

書くの楽しいなあ。 どこでもスマホ開いて読んでる、打ってる。 8/10にうpれればいいな~って考えてたけど、無理だね。 どんどん長くなるし、日本語忘れてしょっちゅう検索して辞書見てるし。 前半は二万文字くらいかなあ。 今は一万七千なんだけど、この先…

進捗

三千文字書いたはずなのにまだまだ進んでないのはなんでだろう。

なな

七周年 無事終わった。 や。 無事っていうか。 始まってたのかな……。 何の反応も見てないから判らないんだよな。 自分としては、終わったぜ……、な達成感があるぞ。 夢っぽい絵を頑張ってみた。 ちょっとそれっぽくない??? 自画自賛だよ。

考えるぬ。

和服って全てが意味判らんね。 そんなことを思いながら描いてる。 明日が8/3かー。 これから文章見直すー。 そして全然無関係なシュテン短編書いてるー。 おもしろー。

ある程度終わった。

ぎぎぎぎシュテン。 イベントの方はサクカもお品書きも終了。 やらなきゃいけないことに今日気が付いたんだよね……。 なんとかなりました。 そして関係ないけれどピクミン4も全クリした。 プラチナ埋めはまだ出来ていない。仙人難しいんだよ。 でもこれでち…