イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

なにかの間違いだったらいいんだけど。

んん??

バンケツの個人サイトやっている人なんだけど、なんか消えてる……?

他に作っていた方のサイトも出てこなくなっているし。

どういうこと……?

 

前見てから期間空いちゃったのもあって、全然追うことが出来ない。

うーーん……。全然判らん。

 

 

……。

そうやって人は減っていくんだもんな。

変化は当たり前のことで、不変を願うのは傲慢なんだもんな。

だから今を大事しなさい云々。

 

楽しいことばかりを見つけて、ジプシーしているのが正解なのか。

世の中だって、自分の意見をしっかり持てというけれど、

会社に入れば自分の意見より、しっかり組織に染まって流されるかどうかでしょ。

 

基本的には自分の意思なんて要らない。

流されているのが絶対に楽。

 

 

一つの事に打ち込むことが良いというけれど、あれ嘘よな。

臨機応変に器用に生きる。

そういう事の方が求められている。

 

今、子供に勉強を教えているけれど、教えない方が幸せなんじゃないかって思ったりする。

余計な事を知らなければ、疑問に思う事はないから。

疑問に思わなければ立ち止まらない。

流されっぱなしになれる。

 

あ~、人の中で生きるってむずかし~。

 

 

 

突然のヌラリヒョン

 

 

だから私は二次元を吸う。