イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うpした

ヤト出来た。 本当はもっと早かったけど、私の体調的に無理。 薬入れても入れても治らんのだが……。 突然頭痛と目痛に襲われるし、それが鼻が原因なのも判ってる。 でもどうにもなんない。 ここ二日くらいは寝続けてなんとか回復した感あるから、これからもち…

次ヤトうpる。

もう書いとる。このまま終わりまで書く。 まさかヤトの単発書く日がこようとは……。 完全に「光が死んだ夏」の影響です。 web-ace.jp こんなに面白くて濃い漫画読んじゃったらどっぷり入っちゃうよ。 それでヤトのことが頭に出てきて。 あ、なんかこんなん書…

スレッタが誰とくっついても受け入れる派

ワイくんはね、ガンダムを見て放心状態だよ。 スレミオ尊すぎんか。 女の子と女の子で、互いに守るのすっごく良い。 ただ不穏なのはスレッタ→ミオリネの感情ってなんか違うよね。 ────イイヒト。 だよね。でもミオリネにとってのスレッタってそれだけじゃな…

アプリがないだけでまだバンケツ普通にある

ヌラ書いてたら膨らんでいくな。 これをちゃんと書くなら一万文字は欲しいし、普通に過ぎる気がする。 ヌラは良い所と悪い所があるからいいんよ。 ハンゾにはないんかっていったら、まあ「忍」が一番のネックであって、人間性はそこまで問題はない。 コジロ…

他人が書いたヌラリヒョンが見たいでやんす……

夢が活発なジャンル(=旬ジャンル)行って色々栄養貰ったわ……。 最近ほんわかヌラばっかりが頭にいたから、ガツンとSいのが頭に出てくるようになって心臓に悪い。自決状態。 俺様に近い感じのヌラ……。さ、最高か……。 優しさは半分以上捨てて身勝手に生きて…

うp

はい。ハンゾウ書いた。久しぶり。元気。私超元気。 考えるのが楽しすぎて困った……。 短編って後のことなんて考えなくていいから最高だぜ。 最近筆ノらんな……終わりかな……って思ってたけど、普通に執筆する話変えるだけで解決だったんだな。 あっさりだった…

光よ……

もう最後のうpから二週間過ぎた……(白目) 需要的にはまだ小話を書く方が良いのかな……(ガチ迷走) マジで地獄のようだ。展開が判らん。目的地に全然着かねえ。 話を膨らませるな。判ったか自分。畳めない風呂敷ってやつだ。 現実逃避にネイルがハンゾウカ…

迷宮

死ぬほど悩んでいる。 考えていた展開からごっそり変わった。 この案でいくかさえも判らない。 長編でこんなに悩んだのは初めてだよ……。 四コマのネタは出来てしまって、そっち書いても良いんだけど、逃げたら終わる気がする。 話の流れが出来ないと書きだせ…

1112

支部の方にも四コマうpってみた。 次回のイラストうpは100回の時に。 そんなに描けるかなあ……? あの第一回が去年の八月だからね。 100回は来年……ギリ再来年ってあたり。 傍から見れば成したように見えないだろうけれど、50回分をまとめると物凄くやったっ…

四コマ50

四コマ50 天体イベントの度に軽率に出すぞ。 星神のオモロなとこは、嫌がっているんだけど、それなりに受け入れているところ。 いつの間にか椅子持ってこられて、お茶出されて団子出されて……。 「いらない」と言っても何度か押せば受け入れるので、結局貰っ…

四コマ49

四コマ49 今日描いてて「うお?」となったのだけれど、 ヌラの髪の色(紫のあの感じ)とハンゾの髪の色(緑のような謎色)って インターミディエートの関係じゃない? 色相関の九十度の隣の位置にある色で、中程度のコントラストになるやつ。 まさか二人を並…

スレッタが第一子じゃない説強まりましたね。

水星の魔女。今日のやつ。 ねえ、エラスレは終わりなの???????? なあ四号……。四号……。あれで死んだと思わせて実は生きてて云々まだ仮面ルートがあるかガンダムだから死んだと思ったら仮面だったり双子だったりっていや双子じゃ駄目じゃねえかよなあ…

四コマ48

四コマ48 改めて考えると、イバラキはスズカとも関係があって、カミキリとも共通点がある。 絡ませやすい子なんだなあ。 カミキリは髪に鬼執着なとこほんと妖過ぎるから、うちでは取り扱っていきましょうね。 塗りに関して自分にめっちゃ合うブラシを見つけ…

今日も元気です。

「自転しながら公転する」の文庫本を買った。 出だしで「はへ?」となった。掴まれた。 数ページ読んで、大事にとっとこう……と思って閉じた。 おわり。 ……ラスボス倒さない症候群の人間なので、本も同じような事をしてしまう。 いつになったら「蜜蜂と遠雷」…

1101

予定とは異なり普通に連載の方に取り組んでおります。 三巻予定の部分を読み返して修正・校閲しとります。 お陰で自分の世界にズブズブ沈んでる。 沈みだすと自分の下手さとかどうでも良くなってくる。 ただただ世界を深めたい。それっぽくしたい。 キャラに…