イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

他人が書いたヌラリヒョンが見たいでやんす……

夢が活発なジャンル(=旬ジャンル)行って色々栄養貰ったわ……。

最近ほんわかヌラばっかりが頭にいたから、ガツンとSいのが頭に出てくるようになって心臓に悪い。自決状態。

俺様に近い感じのヌラ……。さ、最高か……。

優しさは半分以上捨てて身勝手に生きてくれ……。好きだ……。

強引なヌラめちゃタイプだから困る。好き。

 

ハンゾはわざと主とイチャるのを見せるタイプではないんだな。

自分だけ判っていればいいし、自分の弱味を見せるのも今後の営業に差し支えるっちゅーか。

 

ヌラも基本的には独占で良いと思うんだけど、性格の比率(良い人:悪い人)によっては敢えて見せるのもアリアリなんだな。

欲しかろう? だが絶対にやらぬし叩き潰す(殺意マシマシ)

で、良いと思います。私は好きです。

その時は油断と隙が多い主を合わせるかな。

 

そう考えるとハンゾは話の幅が狭いな……。

絶対に主に想いを伝えないマンだと話にならんし……。

祭事台詞みたいにちゃんと恋愛感情出しつつ欲をかかないが基本軸よね。

 

あまり袖にされる時期が長いと読む方は絶対嫌だろうからって、カットしちゃうんだけど、ハンゾウのギャップって普段の仕事百パーセントの態度がず~~~~っとあって、それが実は慕っていて力になりたくてしかも好きになってて尽くしたくてっていうのを教えられて「ファッ!?」っとなるのが良い。

私はそれくらい振り回されたい。

あと仕事出来るヤツ大好きなのでハンゾウはプライベートじゃない時は冷ためな態度で良いです。

とにかく仕事出来るなら文句ないので。

でも偶に傷つくので優しくしてください。責めすぎないで下さい。

 

 

ヌラは正直何でも良いな……。

ヌラって文字見るだけで嬉しいもんな。病気かな。

今の気分は強引な独神強火担が見たい。

最近の自分は謎の理性が働いて強引なのが書けないので人のを見るしかない。

監禁なら想像出来るんだけど、そうじゃねぇんだよ……

気持ち的な強引的なあれよあれ……

 

 

………

 

…………で。

 

とりあえず、多少書いてみた。

久しぶりの英傑視点。ほんとは書くの凄く好き。

でもこういうのって女性視点の方が喜ばれるのかな……って思ってあんまバンケツでは書いてない。

ポップンの時はもっと自由に書いてた。

 

そんなこんなで書いてはみたんだけど、なんかしっくりこんね。

いや良いんだけど……ヌラはガッツリ甘い方が好きなのかな。

自分が判らない。

好きになって長いし、考えてきた時間がレベチだから、今更恋人前って言われても、ピンとこないとか?

普通は恋人前の方が好きなんよ。葛藤が好きだから。

てかヌラって葛藤せんな……そこかな。微妙に合わないのは。

 

判らんままもうちょっと書いてみる。

よければこれもうpればええわ。