イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

未来の姿

 

 

今日はサイトの画像関連めっちゃ頑張ったの。

今までの四コマもビュアーで見られるようにしたの。

綺麗にまとめるとやる気が出るもんよ。

 

四コマ1話の未熟さよ……これが下手すぎに見えるくらい上達したって嬉しくない?

10の可愛さを見ると、ヌラのことをずっとそういうフィルターで見てることが判る。

12好き。あれ実際書くの苦労してる。

30のサトリがあまりに美人過ぎて思わず二度見したからね。

36の女の子ちゃんと書き過ぎてて草。

 

最近はお絵描き欲の方が強いから、どこかに絵の時間を入れたいね。

鬼人は書き終えようと思うんだけど……。

いっそ後回しにしちゃうか? 絵の方やって。

絵が嫌になったり、詰まったら文の方を書いて……。

 

 

すげーなもう手帳の予定破棄したぞ。

10月って二度夜一本うpっただけだよね?

うーん。予定は18日にうpだったんだけど遅らせるか?

判らん。未定。

ただちょっと緩めのスケジュールで行く。

前よりもすっと絵が描けるような気がする。

描く時の苦痛がほんのりやわらいだのは、ジェスドロだったり、講座を開設している方々のお陰だ。感謝感謝。

 

 

ハンゾウ描いてるとこの無表情で控えられているとめちゃ怖いな、とか。

ヌラってこっち見てるようで見てねーな、とか。

ツチグモは興味なさげな雰囲気出しながらもこっち見てるの面白いな、とか。

 

最近は話を進行する事に一生懸命で、キャラを全然掘り下げてないなと思った。