イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

進捗駄目です

すべきこと(鬼人)をせず、ヌラをダラダラ書いてしまった……。

実を言うとアウトプットするのはかなり久しぶりである。

 

ヌラ好きが根底なのでどうしても色々なところで漏れ出でてしまう。

だから自制してヌラを忘れる(引っ込める)作業をず~っとしていて、

いつのまにか殆ど出なくなっていた。

締め切り無視して考えて良いもんじゃないでしょってブレーキかけて。

 

それが今日は耐え切れなくなったのか、急にぽろぽろ書いちゃったんだけど、

あ~~めっちゃたのしい~~~~~~。

ヌラリヒョンの挙動一つ一つが愛おしい。

脳内ボイスが最高過ぎる。

 

その話にはテーマもないし、似たようなものを以前に書いてしまったものだけれど、シチュとして好きすぎるから同じ事ばっっっかり考えてしまうんだな。

 

 

 

 

絵の中のヌラはぽやぽやしているから見てて落ち着く。

やっぱ好きだなあ。