イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

バレンタインいつかしたいとは思っているのだがなあ

今日は小説なのかレポートなのか判らない代物を書く。
それを出してしまえば後は、自分の趣味に走ったヌラリヒョン小説を書けるはずなんだ……。
今書いているのは、とにかく界隈に提出したい。疑問を投げかけたい。だから出す。


気持ちが夢方向に戻れたら、何かしらバレンタインデー書きたいな……とも思っている。
ヌラリヒョンで書きたいと思っていたけれど、他の人は私が思うほどヌラをSだと思っていないっぽくて、ちょっと書きにくくなってしまった……。
多少はSでしょ……。妖やぞ……。

代わりにヴィルヘルムは私の趣味に走ったサドっぽい路線をやってくれると思ってそっちで盛り上がってしまった。
血と暴力とチョコよ!
……や、暴力は振るわなくて良いや。血までで。

「下らん」と言って受け取ってくれなさそうだけれど!!!
でも最終的に受け取ってくれるはずだから!!!!!




これで!!!!! 頼むよ!!!!!!!
この曲でヌラも書きたいけれど、私この曲好きすぎるでしょ。
朔間先輩で書けよ!!!(朔間先輩は好きだけれど、夢を書いた事はない。読み専)

夜に縫い付ける感じで頼むよ……。