イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

ハンゾウには感謝だよ

ヌラじゃないやん! ってw

 

あと三日ほどで、悪夢の日から一ヵ月。

回復には相当かかった。今でも突然の胃痛に襲われるけれど、かなりマシになった。

 

 

この件で完全に「お触り厳禁ジャンル」になってしまったバンケツだけれど、

妄想をするにはやっぱり楽しい。

現パロハンゾウ妄想を暇さえあればしていて、こんなに楽しい事なかなかないよ??? と思うぐらい楽しんだ。

現在進行形で楽しい。ちょっとキャラ壊し過ぎたけれど、妄想の中だから大丈夫!

外にさえ出さなきゃ誰も傷つけずに済むから!

 

いやほんと……ハンゾウ……やっぱり好きだわ……。

ヌラリヒョンとは別の魅力があるんよね。

一緒にいて落ち着くのはヌラリヒョンで、もっと頑張ろうと思えるのがハンゾウ、って感じ。

ヌラとなら、世界なんてどうでも良いと思えるけれど、

ハンゾとだったら、絶対に世界を救ってやるマンになる。

 

世間の流れとか、世間体とか、まあ色々な縛りがあるけれど、一人遊びとしてはバンケツのこと考えるのはやっぱり楽しいのね。

ハンゾウの話を二話書いてそう思ったよ。

ヌラはね……長編で出ているからね……なんだかね……ちょっと目を逸らしたかった。

何の縛りもないハンゾウは、うじうじしていた私には新鮮でとっても良かった。

 

こう言わせようかな。

それともこうかな。

って考えるのってほんと楽し~。

 

 

あのイベントに参加したって時点で、一定数の人間からは恨まれているわけだし、それは一度も忘れていない。

申し訳ない気持ちは消えないし、何とか贖罪出来たらと思う。

……と言っても、もう二度と出てくるな(界隈から去れ)と向こうは思っているだろうから、ジャンル下りるか、目立たないようにすることが一番だろう。

 

地味にやっていくよ。イザコザに疲れたらやめる。