イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

8/3

五周年、です、でした。

突貫ではあったけれど、なんとかお祝いには間に合った……。

 

思い出せば色々な事があって、運営への連絡の数々だとか、天井祭りだとか……。

嫌な事は沢山あるのだけれど、裏を返すとそれだけのめり込んでいたんだよね。

 

好きだから「適当」で片付けられない事が多かった。

 

今となっては「あんなこともあったね」なんだけどね。

悪感情は全然ない。ちょっと「寂しい」だけ、かな。

丁度今、他のソシャゲが盛り上がっているから、少しだけ寂しいよ。

 

でも自分の中には八百万界がまだ生きていて、五周年の話なのにオオタケマルの事を熱く語るという奇行に走った事には自分でもびっくりしたよ。

いやだって……頼むよ……誰かオオタケマルの話……。

不穏で悪鬼羅刹な話を……。

漫画だったら血塗れハッピーな話で、小説なら暴力&謀略で……。

 

色々な祝福の形があると思うけれど、私は私の出来る事でお祝いしました。

簡単な小説と公式模倣の台詞とで。

みんなそれぞれ、自分の思うお祝いが出来ているといいねえ……。

他人に邪魔されることなく、自分の「好き」を愛でて欲しいよ。