イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

ねむ

無事滑り込みセーフ。

 

残りのうp予定英傑はこちら。

 

オダノブナガ

カグツチ

タマモゴゼン

イザナミ

◎フツヌシ

◎フウマコタロウ

◎サンキボウ

◎サルトビサスケ

◎シュテンドウジ

◎オオタケマル

 

残りが十名って、本当に間に合っていないんだなあ(こなみ)

ある程度終わっている(重要場面のみ完了)子は◎。

残りは重要な部分が描けていない英傑。

 

削ったとしても七名は書くかな。

世間的には新年に入ったら新年の話以外うpるなと言うかもしれないが、

ある程度書いちゃって勿体ないので気にせず書く。

 

ノブナガとイザナミはうpりたかったな……。

今までちゃんとノブナガを書いていないから、試行錯誤が多くて全然進まないのが原因。

ノブナガってあのノブナガなのだから、「オイチ最高イエーイ!」……みたいなテンプレキャラにはしたくない。

「カッカッカッ」しか言わない置物も嫌(それはそれで定番化することで、読む方はお約束としてとらえるので良いのかもしれない説もある)

ノブナガ様スキーな、ランマル&ノウヒメは書きやすいんだけどなあ……。

あの二人の『仲が悪そうで、やっぱりちょっと仲が悪い』の塩梅好き。

 

集合写真でどちらがノブナガの隣をとるか本気で戦って欲しい。

その間にノブナガはオイチと撮る(オイチは両手で拒んでいる)

そんな様子を撮るカメラマンミツヒデミツヒデはノブナガだけ切る。

または、オイチのところに自分の顔を貼ったコラをノブナガにあげる。

 

ギャグ時空だとそんな感じ。

 

 

 

ノブナガ……。

間違ってても良いからの精神で、短編とか書くといいのかな。

1000文字くらいの。

 

でも今は現実世界が忙しくて、同人のことを考える時間もないから「やるぜ!」と元気には言えないなあ……。

3月くらいまではどうしても忙しい。

今度の4月からは環境がガラッと変わるので、春もまたどうなるかは判らない。

予定では来年の方が楽になるはず……。