イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

文庫本にした。

自分で文庫本サイズに印刷。好きなラノベの余白を丸々真似して、好きなフォントにして、ルビもきっちりやって。まだ40ページしかないから、中綴じで。40ページって枚数だと10枚だからね。今回のバンケツ小説は、自分で読んで、楽しいと思えるものだから、文…

モルカーキットが売り切れていて泣いた

あ~~~。とにかくめっちゃ書いてる&描いてる。人物も背景も描いてる。長編の一話も書いてる。それに本も読んでいる。「良い」と思うものと沢山会い過ぎて、消化に時間がかかっている。『文藝界』……とても良い雑誌。色々な気付きを得られた。純文学系で、お…

カグツチ

バンケツのカグツチ。推しの一人だが、あまりお話の中では出てこない。公式で馬鹿とされるが、火の神であり産まれる際に母であるイザナミが死に、その事で父に首を落とされた過去がある。普段はヤンキー系で明るく他人を信じやすい。少年漫画系の絵が合うだ…

バナナフィッシュ

https://bunshun.jp/articles/-/8404あまりに良かったからここにもペタリ。アニメを視聴する側も知識持っていないと、作り手の拘りや意図が読めない。って、何度も言っているけれど、やっぱりそうだよね……と改めて感じたのである。3Pの部分。--引用--小石「…

シュピーゲル(水鏡)もだった。

「BANANA FISH」ちょーーおもしろいんだけど!途中までは見ていたんだが、家族が怖すぎて嫌だとか言うので見られなかった。ようやく今日最終話一歩前まで消化。すげー面白い。……でも、どんだけ不幸にするんだっていう……。少女漫画(フラワーコミック)なのに…

あっぷした

なんてひでぇ話なんだ……。と思いながら書きました。途中で「この路線まずいんじゃないか」と思って手が止まって考え直しましたが、結局そのままです。人によっては下ネタの許容度が違うとはいえ、ちょっといきすぎた部分があるような気がしないでもない。最…

リクエストのジャック

とりあえず出来た。明日読み直してアップします。毎日鬱々としながら、自分の内面と向き合う日々。花粉で引きこもっているのもあって、気持ちが暗くなりがち。https://p.eagate.573.jp/game/2dx/26/newsong/29_konno.html自分の好きなものなのに、胸を張って…