イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

リクエストのジャック

とりあえず出来た。
明日読み直してアップします。




毎日鬱々としながら、自分の内面と向き合う日々。
花粉で引きこもっているのもあって、気持ちが暗くなりがち。


自分の好きなものなのに、胸を張って言えない事が多々ある中、この曲を聞いていると少し気持ちが前向きになる。
テクノウチさんのコメントも好き。
コメント内で出ている「HELL SCAPER / L.E.D.Light-G」はかっこいい曲だぞ。


多分私「ガバ」好きなんだろうね。「ドラムンベース」も好き。



びっくりといえば、ツイッターでつい「ヌラリヒョン」で検索したら、全然出てこなかったことが非常にショックだったな。
私の前アカウントだけがひたすら言ってたんだろうね……。

実際は「ヌラ様」「総大将」と言う人が多いから出てこない、っていうのもあるだろうけど。
私はヌラリヒョンの事は、様づけしない。そういう風には思ってないから。
絶対に崇めない。遠い距離にいるひとじゃないから。

……ガチ恋か?
でも、純粋なガチ恋勢ともまた違うような気がしたり。
そう思ったのは、とあるドラマか映画のレビューだったんだけど、どれだったか忘れちゃった。
なんでリンクを保存していないの自分……。


私は恋愛ドラマをあまり見ない性質なのだが、レビューから探していくと結構よさげなのがあるんだなと再確認。
それの原作を読むのも良いかなって。

『花束みたいな恋をした』

という映画。
価値観が同じ二人の恋が死んでいく話。

恋愛物語の嗜好については、私は文学の方が好きっぽくって葛藤する系が好き。
「好き」だから、結婚して幸せになれるわけではない。
愛しているけれど、「好き」じゃない。
そういうのが好き。……なんだけど、あまり同じ嗜好の人とは出会わないな。

根底にあるのが、人間不信や「愛」への不信なんだろうけど。

ポップンの夢小説も幸せになって欲しいけれど、幸せにならないだろうなって思ってるしな。
そのつもりで最初から書いてる。誰もが幸せになれるわけではない。