イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

六月前半〆切

だと思うんだよな。多分。本文の印刷は意外と遅くて大丈夫。で、表紙の方がよめない……。でも、本文がないと背表紙の厚さが判らないから、印刷所に頼めないっていう。まずはプロットだよなあ……?六万文字? 多いな。緋弾のアリアを読んでみると、意外と戦闘シ…

ひゅ~い

終了。リクエスト書いた、うpした。暗いものが好きなタイプの人と知っていたので、暗い話で作った。明るいより、暗いものは書きやすいね。ヴァイス先生は余計なこと考えるせいで苦しむタイプ。だからどうでもいいことで死にそう。一瞬の油断が命取りタイプ…

今日は人のサイトを見たり

やっぱり楽しく過ごされている人を見るのは楽しい。自分の言葉で、楽しいを語るのって素敵だと思う。今日は人の夢小説を見て、楽しい気持ちになれた。良かった。こうやって見ていると、常に誰かと繋がっている必要なんてないんだと思う。家族と同じで、長い…

かけた……。

ようやく終わった……。もう何度見直したか判らない。見直し過ぎて新鮮さがないから、もうなにがなにやら……。書けて良かったという気持ちと、なんで書いてるんだという疑問あるけど、とりあえずすっきり。なんだろうね。とにかくバンケツに触れると辛いことば…

まだ遠野の後半がアップ出来ない。

3/25に完成された一話がアップされるはずだった。けれど、アップできずに今に至る……。後半は二万文字ほど書いたけれど、ここからは文量を減らしていく。もっと絞って書いた方が良さそうだから。それは前半部分にも言える事で、手直しが必要。二話が4/25でも…