イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴカム完走感想

四コマ43 初期から人気のあるキャラだったと記憶している。 入手している人が多いのもあったし、キャラが判りやすかったのも良かったのだろうな。 ギャグも良い、夢も良い。 判りやすいキャラってのは大事なんだなあ。 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* ゴール…

漫画よんでた。

pocket.shonenmagazine.com pocket.shonenmagazine.com 「死ぬほど君の処女が欲しい」 「七つの大罪」 全部読み終えた。 マガポケでチマチマ読んでいたのに、結局耐え切れずに一気買い一気読み。 ・「死ぬほど君の処女が欲しい」 主人公から漂う童貞臭が良く…

うpれた

……した。 うん。出来た。 ボツが沢山出来て勿体ないので、サイトにはいくらかうpりたいのよね。 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 「これだけ僕にシツレーな事しちゃってさ、……君も覚悟してよね。 「前の出来損ないなんてどうでもいいでしょ。 「じゃあ、君が…

もしかしてだけど

書き終えたのかもしれない……。 飛び飛びで書いているから、どこかの場面が実は真に完成してないかもなんだ。 でも多分終わったんじゃないかな……。 三万五千くらい。 これから印刷してぱーっと確認して(三万なので一度の見直しに膨大な時間がかかる) 気にな…

生存はしてる

疲れて動けない時以外ずっと取り組んでいて、 今は八割がた終了。 どうしても気に入らない部分があって、そのせいで二割が進めない。 そこさえ終わってしまえば、もう悩むようなことはないんだ。 出来ない部分以外は清書と見直しがほぼ終わっているんだ……。 …

0410

連日いろいろあったので、ようやく今日落ち着いてパソコンに向かえる。 最近は夕食後に寝てばかりだった。 ・ 久しぶりに動物園に行ったらカバがいた。 確か以前は亡くなった云々のはり紙があった気がしたのだが、多分新しく来たのだろう。 カピバラを見たり…

0405

二時間くらいはした。 大体二万五千までいった。 今日の追加分は綺麗な文章ではないのでまだまだ増える。 三万ちょいがバランスいいかな。などと思っている。 序盤はいいとして、余計な場面を書いている気がめちゃくちゃするので、そのへんをどうするか。 強…

作業報告0404

アマツの作業時間は今日は三時間くらい。 最初の一万文字は完成とみて良いでしょう。 明日はこの続きをやっていく。 多分あと二万くらいは書くような気がする……。 メモは三万くらいあるけれど、色々捨てるから一気に減る。 調子はいい。 何を使って何を捨て…

0403

昨日は書いた記事がぶっとぶし、そういう時に限って長文萌え語りだからやってらんねえな! でも今日は収穫があったからヨシとする。 Winだと視認性が悪かった小説ページをようやく直した。 chromeだとかiosだとかandoroidとかmacとかwinとか、 そのへんのあ…