イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

生存はしてる

疲れて動けない時以外ずっと取り組んでいて、

今は八割がた終了。

 

どうしても気に入らない部分があって、そのせいで二割が進めない。

そこさえ終わってしまえば、もう悩むようなことはないんだ。

出来ない部分以外は清書と見直しがほぼ終わっているんだ……。

 

土曜にうp予定だったが、多分日曜日の今日も無理。

今日なんてずっと考えていて全然良いものがでない。

 

色々な場面を書いては捨てている。

ボツ案まとめが出来るレベル。

 

突破の糸口が判らないんだけど、どうすればいいんだ……。

 

今、現実逃避にプラチナエンドを見始めたところ←