イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬぬぬ。

まさか私生活が忙しくなると思わなかった。 明日は物凄い忙しいぞ……。 残りはイシコリ、ササキ、ノブナガ。 ササキは今日中に終わらせる。終わってから寝る。絶対。 今週中にうp出来るといいな……。

進捗

進んでいそうで進まない。 毎日三千文字くらいは書いているんだけど、遅いってことだよね……。 昔の方が早かったな。 それに土日に作業が捗らないから、実際は週休二日制になっていて、余計に遅い。 ただ、毎日必ず本を読むようにしたので、どこかでその成果…

進捗

めっちゃねむねむ。 三人分完成させた。 この調子だとあと三日はかかることになる。 なんとか間に合うか? 間に合ってくれ。

かいてる。

全ての英傑の話に手を付けた。 完成は数人。八割出来ているのが殆ど。 基本的に地の文をつけていけばかんせー。 17日までには完成させたいな。

ザ・ロンギング エンディングネタバレ注意

検索からくる人多すぎる(配信者が要因?)ので、ちょっくら「とあるエンディング」とそこまでの道のりを簡単に書くよ。 遠慮のないネタバレだから、当然見えないようにするよ。

ぬぬっぬ

他人のテンションを下げるものはワンクッション置く事にした。 今日はまとまりがなく話があちこちに飛ぶ。

恥ずかしがるトールも可愛いのではないかと思った次第

トール 小説メニューが長いし、多いしで、バンケツとポップンを切り離した方が良いのかなあ。 個人サイトのテンプレ配布サイトを見ていると、もっと色々変えたいと思うのだが、なかなか進まぬ。 一方、小説の方は進んでいる。 今日は五千文字到達。侍の話。 …

ぬぬぬ

とりあえず、長編の方の案を色々と出しているところ。 当初の予定からは変わるので、また調べ直さないといけない。 だったら、侍の桜代書くのもいいのかなと思ったり。 次はそっちかなあ……。 ヌラリヒョンって書けば書くほど髪もっさもさやな。 二次元だから…

うpりました。

サンキューカード作りたかったので、紙のサンプルをお願いした。 単純な印刷だからとても使いきれない量が来るのだけれど、 それを全部消費できるように頑張ろう。 マステも作りたいのだけれど、これはまだどこにするか決まっていない。 自分用に作って、余…