イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

推しの概念香水

scently.jp 今までは、 しなくて良いかな……。 と、否定的に思っていた。 強い理由はなくて、なんとなく……しない……みたいな。 面白いとは思うけど……行動までいかない……ていう。 だったんだけど、今日は、 しても良いかな、の気分になって、多少記入もした。 …

進捗

次にうpる話は書き終わった。 明日は見直ししてうpる。 今回は起承転結を1:4:4:1。でやりたいと思ってる。 なので今回は12000文字程度にした。 まだどうなるか判らんけど、今回は意識したまま完走したい。 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 大神(絶景・swit…

オクトパストラベラー2!!!!

終わった!!!!!! 今日も何回も死んだぞ●●●●!!!!(ネタバレ配慮) 面白いゲームだったなあ……。 1から5年経っているらしいから、3が出るとしたら5年後か……。 でも売り上げが悪いって話しか聞かないんだけどどういうこと????? 万人に刺さるタイプ…

いきてる。

オクトパストラベラー2。 裏ボス、未だ倒せず……。 エクストラストーリーやると終わっちゃうしな~で放置してたのが再始動。 普通のボスは簡単だったのに、裏ボスで死にまくっている。 今買取価格下がっているっていうから、終わらせないといけないのにね。 …

いきてる

日記的な書く事がない。 ……ない。 常に長編の内容のことを考えていて、 考えていない時は、トランプゲーム(ソリティア系)したり、スイッチオンラインで牧場物語してみたり。 小説の内容ががーがー書いていいなら、書く事があるのだけれど、それ以外だとほ…

0317

昨日はどうしても忙しかったから、支部にだけあげて、サイトには今日うp。 今度の話(二度夜)は京都周辺が舞台になる。 本をパラ読みしているけれど、どうまとめて良いのか全然判らない。 堺の歴史読本も借りてみたけれど、う~~~~ん。 ヒミコがいるか…

とっちらかっている。

二度夜とも鬼人とも関係ないけれど、 ハンゾウの話を昨日は書いていた。 戦争が終わって、何故か伊賀忍に連れ去られて、監禁される。 何の情報も得られず、一年以上監禁されていたところで、ハンゾウに外に出て逃げるように言われる。 無事に逃亡して、そこ…

0306

2/16にうpした。 その弐週間後が3/9。 ……だとしたら、そろそろうpらないとなあ。 最初は良かったけれど、当たり前だけど失速して、オクトパストラベラー2が来て、今。 ・ウジザネ ・ミコシ ・ジロウボウ ・ダテ ・アシュラ ・ワタナベノツナ 以上六名が終…

生きています。

オクトパストラベラー2が発売し、ほぼ朝から晩までやっています。 今、真エンドの前。 最後のストーリー入るとサブクエが進められないそうなので、暫くは強い武器を集めていきたいです。 久しぶりに小説から離れて……ゲーム、めっちゃ面白い。 そうは言っても…