イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

0306

2/16にうpした。

その弐週間後が3/9。

 

……だとしたら、そろそろうpらないとなあ。

 

最初は良かったけれど、当たり前だけど失速して、オクトパストラベラー2が来て、今。

 

 

・ウジザネ

・ミコシ

・ジロウボウ

・ダテ

・アシュラ

・ワタナベノツナ

 

 

上六名が終わっていない。

ダテは内容が決まっているから整理してしまえばすぐ出来る。

ウジザネも大体決まっているから。

ジロウも大体決まっている。

 

全然なのは

ミコシ・アシュラ・ツナ

 

うーん。

難しいのが残ってしまった。

ミコシはキャラとしては好きだけれど、じゃあどういう話がっていうとなあ……。

単純に独神スゲーツエースキー、のタイプじゃないから。

ちゃんとしたものの方が、それっぽい。

 

アシュラは便利なキャラではあるが、メインにとなると難しい。

 

ツナはそもそもろくに活躍せずにゲームが終わってしまった。

入手も出来なかった。

 

 

 

図書館で浸れそうだなと思える本借りてきたから、その力も借りて書けるキャラから書いていこうかな。

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

本でブーストかかったからどの子も話が決まった。

これをまとめていけばおけー。