イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

これから予定立てていきますよっと。

八月六日。

三日前にバンケツは六周年だった。

けれど、特に動きがあるわけではなく。

呆気ないものだと思った。

と言う事はつまり、自分の中では

「うぉおおろくしゅうねんんんん」となるくらいに盛り上がっていたのだろう。

サ終のゲームの周年を喜んでいた。

そんな自分に気づく事が出来た。

……自覚はなかったけど、自分の中では大きな出来事なんだな。

しみじみ。

 

 

 

次にやることは、英傑全員小話計画。

剣士の桜から。

これはね、いつをしめきりにしようか。そういうところが決まっていない。

だって長編の方も書きたいし。お洋服も作りたいし。

きっちり締め切りを決めないと、なんだかエンジンが不安定。

先月うpしたんだから、今月も小説うpしたいよね。するよね。

 

進捗でいうと、

・カマイタチ

・じゅうべー

イザナギ

・アマツ

イザナミ

・オイナリ

・ヤマオロシ

・オオクニ

・ヌラ

 

は、話の内容が決まって、英傑によってはかなり書いている。

話の雰囲気は暗めもあるけれど、きっちり両想いか、報われるもの、先が明るそうなものにする。

キャラ評ものせようと思っていて、今は、オイナリとヌラだけ書けた。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

そういえば、最近マニキュアをするようになって、

紺とか青ラメしかなかったんだけど、満を持して、紫を買った。

ネイルホリックのPU115。

推しカラーのつもりで買ったんだけど、薄いかな。

まだ塗ってない。これから塗る所なんだ。

 

黄色と混ぜるようなネイルにしたらヌラの目っぽいかなぁって。

最終的にどうなるかは判らないけれど、後で塗ってみる。

 

今日はリップモンスターの07、ラスボスも買えたし、ほくほく。

良い赤だよ。強そう。ラスボス。

どうせマスクで隠れるんだけどね。

でも自分が強そうな赤を纏っていることに心が強くなるw

 

こうやって化粧を真面目にするようになって、

おしゃれ系の英傑達の描写が少しでもマシになると良いね。

かなり弱い部分だったから……。

私はタマモやミコシのことはちょ~~~~オシャレなつよつよ女と思っているから、

そんな感じを出していきたいな~。