イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

無事終わった……。

ずっと喋ってたので、ずっと楽しかったです。

満足満足。

人と喋るって楽しー。

 

あとは創作も頑張る。

一応八百万界書いているけれども、私の推しと他の人の推しは違うし、

だから他の人の推しって、誰も書かないと全然出てこないことだってあるわけで。

 

アマテラスが好きだから良かったって言われて、そっかって思ったんよ。

意識しないとなかなか書かないキャラ。

バンケツの欠点って人数多いことで、なかなか英傑が出せないし。

ヌラなんて黙ってでも出てくるけどさ。

 

……前のバレンタイン話みたいに、数十人分書きたいね。

一気にじゃなくても、兵種毎とか。で、全員とか。

 

短くても良いから、誰もが主人公な話って必要だよな。

そう思った。自分の好みだと偏って仕方ない。

 

サ終の時も全員分の名前出したんだし、多分出来る。

多分つーか、分割ありなら出来るっしょ。

一ヵ月に一回投稿でも八か月や。

……八か月? 長。もう少し頑張れよ自分。

 

バレンタインだと後七ヵ月か……。

毎日コツコツノルマでならいけるか?

 

 

 

 

本も無事売れました。完売です。

在庫見て泣くのが嫌なので極極少数部数だったけど良かった~。

次本出す時には全部追加する。

boothでバンケツって検索した時に出て欲しいからね!

 

発送作業は、まあ、ダンボールがなくて。

それは明日買いに行く。カバーは巻いた。辞書たち乗っけた。

朝には落ち着いていると良いな。カバーの反り。

 

……あれ、去年封筒で送ったんだっけ………?

あれ……?

OPPして、ぷちぷち? ダンボール磔?

もしかして片付けの時にOPP捨てたのか……?

買いにいかな……。

 

明日。送る。即時発送。大事。

百均10時凸。