イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

ヌラリヒョンは白髪

白銀霊符対象に入っていましたが……。
銀髪で絞っちゃうと対象減っちゃうからね。そこは理解するよ。

双代だとヌラとカルラが当たり(個人的に)
桜代だとオオタケマル(大大大大大本命
17体中1体……。(双代でも16体中2体)
…………私は多分、オオタケマル狙いで神代回すぜ……!!!

銀髪、白髪に関してだが、ナキサワメが対象に入っている事に二度見した。
私はナキサワメを酷使していたのもあって、SDのイメージが強く青髪のイメージ。
でも立ち絵を見たら、銀髪といえば銀髪……。
ここでもまた思い込み。
現実もこんな感じだから人の顔一切覚えられなくて苦労する。
まさかキャラの事も曖昧だったとはなあ……初めて知った。


不具合関係……とりあえず三件の報告が来たけれど、面白いことにどうやらゴクウのバグ直ってないみたいなんだよなあ……。
手紙の事もそうなんだが、開発側は「直った!」って言っても全然直ってないっていう。

なーんとなく想像なんだけれど、このゲームってパソコンからもスマホからもプレイ出来て、人によってどちらを先に登録したかも違う。
だからプレイヤーの条件が違い過ぎて、開発側の方で状況再現が出来ないのかなと思ったり。

合同会社EXNOAの事を考えても、いろ~いろ察する事は出来るんだけれど、出来れば早々に上が何かを決定を下して欲しい。
手紙はHP掲載とか、花誓の音声についてはもっともっと謝り倒すとか。
そろそろ動いて欲しいんだよな~。でもアマテラスの時だって数か月かかったし、今回も数ヵ月かな?
……数ヵ月後も続けられるといいですね(闇堕ち

ま、いうてリジェとDMMとの提携云々はあるし、意外と続くんじゃないのかと思う。
プレイヤーのモチベがどこまで続くか。……そこかな。
八月の色々で離れた人もいるし、もうじわじわ離れていて今は別ジャンルにどっぷりっていう人もいる。
私みたいなモヤモヤ勢もいる。
バンケツの世界なり、英傑なり、ゲームなりを嫌いになったわけじゃないから、何とかなって欲しいよ。
不具合が直せないっていうなら、そう言ってくれる方がすっきりするし、諦めもつくよ。
ヌラが関係するなら数万くらいは入れるよ。
頼むよ~公式~。はやく動いてくれ~。


●絵

20200917ハンゾ
頭に猫を乗っけるだけで主に目をかけてもらえるなんて甘い考えを持つなとわざわざ言いに来てくれるハンゾウ
ハンゾウは本編を見るとフツーに忍って感じの忍。
でもこっちが何もしていないのに「主」と呼んでくれる(本編の話)
絆を上げる描写がろくにないのでなんで慕ってくれたのかは謎。
公式の見解としては、自分が認めた者の下ではちゃんと働いてくれる一言多い系忍なんだろう。
契約重視というがそこまでお金で動く系じゃないんだよね。
お金で動く人っていたっけ……。
みんな独神の人柄に惚れるんだっけ…………?
一人くらいは銭勘定で見てくれていいぞ。その方が幅があるし。