イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒミコ。

書きかけ 多分このまま描いていると文字書く時間が一切ないと思って中断。 今書いている話の一場面。ほんと一瞬。 明日は早起きなので、横になってぽちぽち話書くことにする。

ナバリの身体ってどうなってんだ? 胴体とか体重とか。あの毛だとマフラーいらずだよ。

進捗確認忍 はい。すべきことを果たしておりま………………………………せん! ハンゾウの短編書いて、ヌラの短編、カグツチの短編書いてた。 どうなってんねん。 ハンゾウの短編て物凄く書きやすくて、ヌラはろくに書けないのなんだろうなーと思ったのね。 そうすると、…

20221229

一場面なのに出演数が多すぎるんだよ。 こういうのって、一キャラ一台詞は確保したいんだけど、そんなことすると長々しちゃうしでもう…………。 でもこういうことで悩めるのは幸せだ。 このまま書けなかったらどうしようかと思ってたぞ。 今日は久しぶりに寝落…

20221228

そんな出だし。 五千くらいは書いて。で、多分清書すると七千くらいに増えて、……という進捗。 スマホでうつことが多いせいで全然進まないけど、まあしょうがない。 看病と自分の風邪でパソコンの前に行けない事も多い。 今日は座れたのでちょっと落書き。 日…

クリスマス

『ロキと独神』 今日はクリスマス。 日付が変わるくらいに、色々な物が置かれていきます(現実の話) 本殿だと、寝ている時にプレゼントが置かれるって認識あるのかなあ。 クリスマスは悪霊イベントだから、=戦う日って思ってそう。 うちの本殿だとプレゼン…

うpした

三週間ぶりくらいにあっぷした。 嘘。四週間ぶりだな。 全然働かなかったんだな、わたしゃ。 今回のはものっっすごく楽しんで書いた。 トイレも寝る前も全部同人のこと考えてて、ネタもばんばん溢れて沢山捨てた。 あー……ほんとおもろかった。 小ネタだから…

ハンゾウの話

まあまあ死んでる。 まさか昨日一生懸命うんうん唸って書いた部分が消えるって、……ある? しかもちゃんと同期ボタンを押してこれだぞ? 色々触って復活したから良かったものの。 「同期」で同期しないって、致命的だよ。 それでもまたevernoteに戻ってしまっ…

サスケのはなし

サスケの話をひたすら考えていたら日付が変わってしまった。 話はまたこう(他人から見ると)面白くない話なんだけど、自分的には暗いのを考えてるのが好きで……。性癖には抗えないから。 サスケと独神は恋愛関係になれるのか。 なったところで、全然進展しな…

生存報告

今日は生きてる。 昨日もいくらか書いていて、ネタも数本捨てて減らさないといけないくらい。 書くの楽しい期に突入したので、しばらくマイペースに書いてく。 やるべきことが多いのは変わらず。 出来る時にぽんぽこ書いてく。

1206

ひどい憂鬱が続きます。 なので薬飲んで落ち着けようと思います。まる。 同人は今非常に取っ散らかっていて、 小話集が1つと、長編の続きがどちらも書き途中。 短編も書き途中がある。 一番熱意があるものを書きたいのだけれど、憂鬱でやる気があまり出ず。 …

四コマ51

四コマ51 最後のコマ。竹馬に乗ってるってわからんかもしれん……。 菜箸に見える……? 棒とは判るからまあいいか(雑) 今回はちゃんと背景を描いてみた。 このどうでもいいコマの白背景をどう埋めるか……。 水玉でいいじゃんって思うんだけど、それが上手くい…