イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

四コマ51

四コマ51

 

 

最後のコマ。竹馬に乗ってるってわからんかもしれん……。

菜箸に見える……? 棒とは判るからまあいいか(雑)

 

今回はちゃんと背景を描いてみた。

このどうでもいいコマの白背景をどう埋めるか……。

水玉でいいじゃんって思うんだけど、それが上手くいかなくて今回は試行錯誤回。

 

イッスンって実際どのくらいの大きさ何だろう。

刀が針だったから、手の大きさくらいと思ってんだけど……。

スクナは小学生くらい。

コノハはアタゴよりはデカイイメージあるんだけど、どれくらいだろう。

 

 

絵って難しいね。

今回は楽な方にあまり逃げなかったので物凄く苦労した。

でも今度からこの廊下の場面は背景いけると思う。

 

 

 

羽忘れた!!!!!!!!!!

羽あるから、ちょっときつい体勢でもいけるっしょ、って思ってたの!!!

なのに羽ないんじゃ普通に違和感アリアリになっちゃうんだけどもういいやわすれる。