イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンゾウには感謝だよ

ヌラじゃないやん! ってw あと三日ほどで、悪夢の日から一ヵ月。 回復には相当かかった。今でも突然の胃痛に襲われるけれど、かなりマシになった。 この件で完全に「お触り厳禁ジャンル」になってしまったバンケツだけれど、 妄想をするにはやっぱり楽しい…

他人事としていいのかが判らん

自粛と思って自由に過ごしていたけれど、ハンゾウのことばっかり考えてたな……。 まだこう……匙加減に悩むところがあるし、本当にこれで良いのか? みたいなところはある。 親愛台詞準拠でいくなら、こうかも……、いやこうか? ……などと考えまくっていた。 イベ…

2018年の話

一日一話書いていたあの頃。 迷走期。今思うと。 pixivに掲載するなら、個人サイトのような『萌え萌えきゅんきゅん☆』路線が許されない(と当時は思っていた) だから英独と言いながらも、普通の人が読めるようなスタイルで書いていた。 そしてこれが良くも…

思考整理

●自分は何に”もやもや”しているのか? ・オンリー参加者である事への罪悪感。犯罪者の気分。 ・模倣や受注など浮上した問題に対して、世間が改善よりもスルーを選んだこと ・サークル参加者が、受注に対して「問題ないよ」という情報をRTして満足しているこ…

あと十日で25日か。

もう見なきゃいいのに、何かを期待して見ちゃうんだなあ……。 結局新たな問題というか、残念な部分を知ってしまうだけなんだけど。 壁打ちで黙々とやっているのが一番だよ。 何者にも穢されないし。 今日は写経(公式絵の推しを模写)して、自分の手癖でヌラ…

リハビリ中

文豪のめんどくさい逸話で一番好きなのは、酔っ払った梶井基次郎が「オレに童貞を捨てさせろ!」と言って道端で寝転がって動かなくなり、見かねた文学仲間が一緒に遊郭に連れて行ったら、翌日「ボクは穢れてしまった…。堕落してしまった」とか言い出した話で…

虚無虚無ぷりん

pixivに載せた方も追記+変更。 私の目的は個人叩きではなく、情報の周知だからね。 よくある「〇〇の検証まとめ」じゃないもんね。 私も感情で走り過ぎた。良くない。 基本バンケツのひとたちはブロックしたけれど(200くらい)、何かあってはいけないから別…

もういいよね

人の目に届くところに、自分の意見は出した。 情弱の為に、判断するための情報を提示した。 もう私が誰かの為に何かをしなくてもいいよね。 「受注生産警察」なんて言葉、初めて見たよ。 賊だってさ。 私は「荒らし」なんだろうね。 バンケツ二次創作には必…

やること

溜め続けていた仕事をしたり、家の事をしながら、バンkツの事をひたすら考えていた。 呆れ。怒り。失望。無気力。罪悪感。 癒しを求めて、コリドラスシュワルツィを買ってしまった。 1000円→880円だったんだもん。 ↑コレ 今日家に来た子は、今ストレスマッ…