イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

あと十日で25日か。

もう見なきゃいいのに、何かを期待して見ちゃうんだなあ……。

結局新たな問題というか、残念な部分を知ってしまうだけなんだけど。

 

壁打ちで黙々とやっているのが一番だよ。

何者にも穢されないし。

 

今日は写経(公式絵の推しを模写)して、自分の手癖でヌラリヒョンを描いてみたけれど、まあやっぱり幼い顔つきで。

なんだか少年っぽいんだよな。

でも、実際に私がそう思っているのかもしれない。

歳はとっているし、大人な対応をするんのだけれど、所々で幼さが見えるというか。

……悪戯坊主、だな。

 

からかったら面白そう。

悪戯したら面白そう。

脅かしたら面白そう。

 

そんなはた迷惑な感情。

大体は顔に出るだけで、実行するイメージはあまりない。

うずうずするまで。理性で止めちゃうのかな。

 

見ていると悲しくなるなあ。

上手く描けないのも悲しいけれど、いつもいつも物悲しい。

たーのーしーで終われない。

後ろめたさかな。

もっと自由にさせてあげたいのになあ。

どんどん縛っているような気がする。

 

キャラクターが好きって、もっと素敵な感情だと思ってた。