イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

もういいよね

人の目に届くところに、自分の意見は出した。

情弱の為に、判断するための情報を提示した。

もう私が誰かの為に何かをしなくてもいいよね。

 

「受注生産警察」なんて言葉、初めて見たよ。

賊だってさ。

私は「荒らし」なんだろうね。

バンケツ二次創作には必要のない人間だね。

減る事はあっても、増える事はないこの斜陽ジャンルですら、要らないんだよ。

身内だけで、仲良しこよしがしたいんだね、ここのひとたちは。

 

こんなに嫌気がさすことなんて、なかなかないよ。

頑張っていた分、折れる時は盛大に折れるんだなぁ。

 

 

頑張るって言ったし、実際に頑張るつもりだったけれど、

「受注生産警察」を同意の意味でRTしているのを見て、

「賊」という文字を見て、

「荒らさないで」という言葉を見て、

なんだか、やる気が消し飛んでしまったなぁ。

 

今はヌラリヒョンの姿が霞がかって、よく見えない。