イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

クリスマス

『ロキと独神』

 

今日はクリスマス。

日付が変わるくらいに、色々な物が置かれていきます(現実の話)

 

本殿だと、寝ている時にプレゼントが置かれるって認識あるのかなあ。

クリスマスは悪霊イベントだから、=戦う日って思ってそう。

 

うちの本殿だとプレゼント配りに奔走してます。独神が。

お歳暮代わりだな。

渡す時に交換するスタイル。

変化球タイプは後日なりなんなり。

 

「シュテンドウジと一日遊ぶ券」とかあったら面白そう。

彼氏的な振る舞いをしてくれるでもいいし、ただ悪友的に遊ぶでも良い。

 

ヌラは正直あまり思いつかん。

付き合ってないなら服とか? 付き合ってたら宝飾系?

友達くらいならお茶っぱとか……。

気を遣って消費物にしてくれるかも。

ヌラ→独の場合は、消費物にしてくれない。

ちゃんと使えるものにする。誇示するタイプなんだよなあ……。

 

ハンゾウはもっと思いつかん。

物はあげないが、今後の働きで返していく。ってのが無難かなあ。

仲が進んでいたら、本当に欲しがってた物をくれそう。

それだけ見てるし覚えてるっていう。

ヌラと違って見せつける気がない。

 

カグツチはよくわからんものくれそう。

仲が良いと、何で喜んでもらえるか判らないからって一緒に買いに行く(親愛台詞)

ほんとに自分が見て「いいな」と思ったものをくれるタイプだな。打算なく。

 

コジロウはめんどうくさがりなので基本的にくれない。

今後の働きで返していく系。

仲が進んでいたら……。なんだろう。

装飾品だとあからさますぎるから選ばないと思う。

服とかもイメージないなあ。独神からあげることはありそうだけど。

小さい置物とか、そういうなんか……遠慮した感じ(旅の土産か)

物をあげることがとても苦手なコジ。