イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

うp

はい。ハンゾウ書いた。久しぶり。元気。私超元気。

 

考えるのが楽しすぎて困った……。

短編って後のことなんて考えなくていいから最高だぜ。

最近筆ノらんな……終わりかな……って思ってたけど、普通に執筆する話変えるだけで解決だったんだな。

あっさりだったわ。

 

最初の頃と違って整合性が云々。巻の後半だから云々。

って、考えすぎてがんじがらめになってたんやな。

 

偶には普通の短編挟も。

 

ハンゾウの夢考えるのほんと好き。

基本的にハンゾウ→独神だし、ハンゾウは裏切る心配ないから安心感パないし最高。

……ヌラは裏切ることもあるし、どちらも片思いするし、叶わなかったりするよ。

 

ヌラと違って結構感情出るのよね、ハンゾは。

判りやすいからほんと可愛くてしょうがない。

……ヌラは隠すのが上手だろうなって思ってるからあからさまなのは自分で解釈違い認定しちゃう。他人の作品ならそんなの関係ねえって跳ね除けられるのに。

 

ハンゾ書きやすくてしょうがないね。

どこにでも出てくるし、何があっても守ってくれるし最高だ。

ぬ、ヌラはきたり……こなかったり…………うっ。

 

厄介な男を好きになった自分が悪いけど、なかなかヌラには振り回されるね。

いや。いいんだ。

叶いそうで叶わない感じが刺激的だから。

 

はぁ。でもチョロヌラも書いてみたいな。

全然思いつかないけど、書きだすと意外と楽しいかもだし。

長編は恋愛感情が出せないからどこかで発散を……。

いっそ年齢制限つきで……。