イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

0916

昨日疲れていたら案の定。

一人分しか書けなかった。あーもーーーー。

 

残り

タマノオヤ

イワナガヒメ

タケミナカタ

オモダル

・ヌラリヒョン

 

 

タマノオヤは流れを書いているのですんなりいける。

イワナガヒメは台詞をいくつも書いているのでそこから膨らませる。

 

ミナカタオモダルはどちらも何も考えていない。

ゲーム内の台詞見て考えるかな。

ミナカタは多分ギャグっぽい路線。

オモダルなら元ネタに目を通して、そこから探す。

 

ヌラは台詞と掛け合いとあって、それをどうにかこうにかして辻褄を合わせていく作業。

ヌラだけ長いかもしれないけどしょうがない。

多分この小話の最後にあたるハンゾウも少し長くなるかもしれないけどしょうがないね。

 

 

 

 

……忍双代ってカルラいるじゃん。

祭事出演ゼロ(オオタケマルも同じく)

カルラの英傑伝承はデータを持っているから見返して……。

なんだっけ。お金の話だっけ。

ヒデヨシとお買い物の。

 

独神上げの話は無理だから(どう考えてもカルラの方が上)

カルラを上げる話だが……。

難しいよな。

年寄りたちの中でも、まともな年寄りだからこう……発言が難しい。

ヌラくらい欲に忠実でいるか、オジゾウサマみたいに子供に徹するか、イザナギみたいに抜けているところ多すぎでいるか、そういう隙が多くないと……。

 

カルラのことはその時苦しもう。

今は剣士だよ。剣士。

 

若干集中力が下がってきているので、これからはペースが乱れそう。

ヌラのこと考えたり、単純に疲れて「無」だったり。

 

→今日も一人だけ。タマノオヤだけで終了。

お腹減って食べ物のことしか考えられない。

水で誤魔化して寝る。