イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

四コマ54

四コマ54

 

 

不思議な事に全然ヌラリヒョンのこともハンゾウのことも書いていないんだな。

小説はずっと書いているけれども。

なんでも良いから書きたいなと思ったらこうなった。

 

多分ヌラは辛すぎるものはぺけぽん。

キムチ鍋も外国人が創ったカレーも食べれるけれど、本格的に辛くなると駄目っていう普通タイプ。

 

……じゃあ、ハンゾウ(つまり忍たち)って、どうなんだろう。

平気なのかな。

忍たちで我慢大会させてみたら誰が一番我慢できるだろう。

(誰一人顔を変えないってのもつまらないから、全員リアクションはとってもらうけれども)

 

「この程度平気に決まってるだろう」

と言いながら滝汗流すハンゾウとか。

無の顔して食べ続けるモモチとか。

平気な顔して本当に平気なサイゾウとか。

サスケが弱いか……? それとも

 

「口内を凍らせながら食べればこの程度の辛さなど障害にもならない」

とズルっぽい感じでもいいかな。