イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

1/25当日

ピクシブの方は終了。

12時に出来る自信がなくて、予約投稿した。

この為にプレミアム入った。この後ソッコーで退会する。

 

あとはサイトの方のうp。と、何か一枚絵。

「バンケツ」のハッシュタグをつけても良さそうなやつ。

 

サイトの方は単純にどうしていいか判らん。

普通に絵を張り付けるだけなのか、それとも弄るのか。

 

do.gt-gt.org

 

話の途中の絵でこうやってフワッと出てきたらおかしい気がする。

けれど、直接貼り付けない方が閲覧者には優しいのか……?

 

でも材料は全部揃っているから、今日中(~26時までを指す)には出来るよ。

 

 

絵はヌラで何か。何か……。

いつものコンセント絵で。

明るいものにしようかなとは思っている。