イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

発送完了

全部発送完了。

あ~、また本をつくりたいんじゃ~。

作品一覧に作品を増やしていきたいんじゃ~~~~。

 

 

英傑一人一人の小話書いているけれど、冷静になって考えてみると、

一人1000文字だとしたら、剣士だけで27000文字になる。

 

自分の文は長すぎて手軽さがないことを考えると、

剣士も桜、双、と別々に投稿の方がいいのかな。

 

更新速度が早くなったように見えるし、今回は分割にするか(セコ)

 

一日二千文字ノルマくらいで進めていく……なら、多少の無理だけでいけそうかな。

一人につき絶対1000文字! てこともないから、短い子もいるだろうし。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

プリコネくじのことをすっかり忘れていて、ヤフオクってしまった。

いや、まだ落札はしてないんだけど。

 

みんなのくじの発表って早すぎるんだよな。

その時は捕捉してても、継続してはなかなか……。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

不思議と腹の底からバンケツへの愛情が湧き出しているので、

暫くは幸せで過ごせると思われる。

 

好きで良いんだ。

このままで良いのだ。

 

と、思ったので。