イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

拍手もらった

 

自分と同じく水面下で活動している人からのメッセージ。

やっぱ嬉しいっすよね。そういうの。

例え好みが全く違おうとも、同じジャンルを継続的に推していることを聞くと、いっぱい応援したくなる。

どこの誰かも判りませんが、頑張って下さい。応援しています。

 

 

さて、自分の方だが……。

昨日はプリコネの生放送があってだな……それがまた良い発表でな……。

全然活動していない。完全にプリコネ脳だった。

 

プリコネってキャラゲーとして良くってさ……。

だって、ゲームのアイコンを自分の好きなキャラに変更出来るんだよ???

(バンケツだったらジライヤだったりヤマトだったりのアレ)

スタミナ満タンのお知らせも自分の好きなキャラに出来るんだよ?

当然キャラの口調で言うんだよ、凄くない?

 

女性向けにこういうの入れたら物凄くウケると思うんだよね。

他人の反応がどうとかより、私自身が楽しいの、この機能。

ちょっとしたところでキャラを感じられるって素敵。

 

 

で、私は明日から二週間ほど家からいなくなる。

明日出発なんで、物凄く忙しい。

なので、今日出来る所までは剣士桜編書くけれど、明日は無理だな。

って、当たり前のように締め切りぶっちぎってるけど許してニャン