イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

なかみはない

三巻の推敲を続ける。

この丁寧に丁寧に読む作業って、眠くなるんだよね。

 

やりたいことは色々ある。

 

・ぬいぐるみが途中なので作りたい。

・絵を描きたい

・短編書きたい。

・プログラムでバンケツの何かをつくりたい。

・自分用グッズを作りたい。

wordpressを弄りたい。

・本を読みたい(積みまくり)

 

これらをどうやってやっていくのか。

時間が足りないから、計画的にやっていかないとなあ。

 

 

バンケツのことを手軽に?考えられる環境を作りたい。

というと、やっぱりアプリが良い。

意味なく、ぺっ、と開いて、ぽっ、と消せる手軽な感じで。

 

バンケツの公式絵を生活環境の至る所に貼るという暴挙も可能だが、それだとだんだん意識しなくなる(背景化)ので、それは違うんだと思う。

 

お題……とか?

ランダムで表示させて、自分の想像を膨らませる補助になるような。

 

安易にクロスオーバーさせることで、キャラの別の側面を発見できるかもとも考えた。

私だとプリコネやってるから、まずはペコリーヌとヌラで考えたけど、

特に何も生まれなかった(撃沈)

キャルヌラも全然。からかわれているキャルちゃんは見えた。

コッコロヌラだと、コッコロちゃんのぱぱが高齢らしいから、それなりにほのぼのっぽい絵になるかな……?

 

ハンゾだったら、ドラゴンネストに放り込むとか、トワイライトキャラバンに放り込むとか。

デストロイヤーの異名を持つエリコと組み合わせるのも良いんじゃない?

 

ただ、バンケツとプリコネっていまいち馴染まないんだよな………(致命的)

自己満足にも至らないレベル。

 

 

なんかいい具合に私の生活に入り込んでくれないもんかねえ。

歴史や日本文化の本読む時は、バンケツのアレコレが出てきて面白いんだけど、それ以外のものも欲しいんだよね。