イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

イベント出る

検索避けの関係により、ここには何のイベントかは載せられない。

ホームページトップか、次ピクシブでうpした話のあとがきに貼る予定なんで、見ておくんなまし。

 

オールジャンル系のイベントで三桁規模のもの。

同ジャンルの人と出会う為ではなく、単に人の創作を見たり買ったりしようかなって。

 

あとはそういうのがあれば死ぬ気で三巻の作業を終わらせるだろうという下心。

 

だから三話をどうしても書き上げなきゃならなかったんだけど、

今夜は無理かもしれない……。

今日は四千字くらいは書いたんだ。

消したりなんだりしているから、最終的には二万文字くらいになると思う。

頼むから明日は完成させてくれ……。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

他にはwordpress初めてみた。独自ドメインもとった。

名前に推しの名前が入ってる。フゥ~~最高ォ。

 

それをここにつなげるかは判らない。

実験場として使うだけかもしれないし、放置かもしんない。