イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

0606

なにから手を付けていいのか判らんので、長編の次の話(六話)を書き始める。

まだネタの羅列なので、執筆の前段階。

 

日本の昔話となると、近畿地方はえぐいことになっているので、白地図に記入しながら調べもの。

ゲームの方は〇〇へ行った。って簡単に書いていたけれど、徒歩だとめちゃかかるって……。

なんか上手いことしないと移動だけで一年過ぎてしまうよ。

適当に誤魔化す……適当に……(苦悩)

 

大体何をしたいってのは決まっていて、三巻相当のメインはおっけ。

細かい所は考えていないし、オチも考えていない。

 

なんとか今月中に一話分うpって、イベントのことを書きたいんよね。

って下心。

その為にもまずは完成させないとだからがんばろ。