イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

四コマ46

四コマ46

 

 

好き勝手書き殴ったモン本人に見られるなんて自〇モンよ。

現実だったら土下座している。

 

四コマの方で使ってたペンで上手く書けなくなってて苦労した作品。

最近の落書きで使っているペンに慣れてしまって、四コマのが滑る滑る。

設定を弄るところからやり直さないとなーって。

 

カグツチって本当書くのがよく判らないので、再び挑戦。

長編の二人。

現在の女主はジャージ姿じゃないんだけど、描きやすさ重視で捏造。

カグツチは出来るだけ装備を簡略化。

 

カグツチとは仲の良い感じで書くつもり(本編の話)

モモタロウは仲の良い感じとはちょっと違う感じで書くつもり。

ヌラは一方的に好意はあるが、いまいち信じ切れない感じ。