イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

更新

無事更新。

書いてて楽しかったなあ……。

年齢制限シーンは多分もっと書くべきなんだろうな……バランス的に。

官能小説を書きたいわけじゃなかったからあっさり系。いつものことじゃが。

 

自分の中のコタロウを書いて、とても満足した。

私の萌えが成仏した。

暫くコタは書かない。それだけ自分の中では終わった。

 

こうして少しずつ、私の無念が成仏していって終わりへ向かうのだろう。

 

 

今後の予定

◇リクエストの『ブラック×おばあさん』夢

 

夢主がおばあさんなんて挑戦的過ぐる……。

刀剣の方では、ばーさん審神者設定の話が溢れとりますが、あれは恋愛関係にならない為のもんだと思うんよ。

複数人と仲良くなっても角が立たないし、批判来にくいし。

 

だからガチで夢ってるモンとなると、私の中ではかなりの挑戦になる。

「コォレダァ!」な設定は降ってきていないので、完成は未定。

 

ブラックくん、革命軍だもんな……。

革命軍の一員に愛されるばーさんとは……。難易度高いな。

 

◇二度目の夜の「富士山-参-」

 

最後に書いたのが11月。細かい内容は忘れた。

大体こうしたいというのがあるので、それを膨らませていく作業。

2月、3月あたりにはうpしたいよなあ。

 

◇四コマ 残り10本

明日から描くか。

モニターアームが届くからそれで新しい作業環境も試したい。

液タブは新しいのを買わないとつけられないので、とりあえずメインモニターだけつけるよ。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

どうぶつの森

 

 

スイッチつけっぱで、桜シリーズを収集に勤しんでいる。五分おきに見る。

完全にヌラリヒョンの幻覚を見ているので、ゲーム自体はむちゃんこ楽しい。

 

 

がくせいふくのズボン(黒)が手に入らないので真面目にデザしとらんが、

それっぽく見える不思議。幻覚力が強いだけであろうが。

 

靴の方も全然手に入らず……。ながぐつはかせたり、まほうつかいのブーツはかせたり、滅茶苦茶なことをさせている。

 

だがそれを見て、家族の一人が「めちゃくちゃかっこいいね!」と言うので、

私はヌラの良さについてつらつらつらつら語りそうになって、耐える。

そいつは目の前のソレが、かばんについているクリスタルチャームを模したものとは知らない。

私がヌラを推していることすら、家族は知らないのだ。

 

島には、黒バラ金バラはあって、すずらんも10本くらい。

青バラは全然出来ないので、やり直すつもり。

かせきはあと一つでコンプ。