イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

うpした

いえい(ドヤ顔

 

なので明日からはぬいぐるみ作る。

ヌラ作る。ふひ。

 

 

その後は、イベントのガワを綺麗にしたいかな。

イベントのバナーももう少しなんとかしたいし。

物は用意できているから、体調管理とか? (地味だけど大切)

 

小説の方は、ヌラかハンゾの短編を書きたい気もするし、

そのまま二度目の続きを書きたい気もする。

どっちがいいだろうな。同時進行でもいいや。

二度目を軸に、短編をちょろちょろぱっぱ。

 

尾張の次の話は、なんならもう色々な場面を書いているので、

それを切り貼りしたり、やっぱり書き直したり。

 

色々言ってきたけど、自分の中のモモタロウはあの路線で行く。

わりと仲良し。

わりと、って言うのは、言い合いとか、イラつくことも多いから。

でも互いに助け合う存在。

今のところ唯一の主従(ヌラは主従ではない。付き添い)

 

 

にしても予定ではあんな恋愛っぽい描写を入れるつもりはなかった。

でも変化が欲しいと思った。二巻の内容が嫌な感じだし、プラス方向にイベントが欲しかった。

そうしたら、ああなった。