イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

四コマ47

四コマ47

 

独神は変わらない服。

イザナミはシンプル綺麗めコーデ。お急ぎで購入した。

ヒミコは地雷系服。

 

女子会を何度も重ねることで、空気を知るだろう。

三人オシャレして町へ繰り出してぱーっと気晴らしすればいいよ。

しあわせになれ~~~~。

イザナミとヒミコは仲良くしてくれ。この組み合わせ)

 

今回とても簡単なように見えて滅茶苦茶時間かかってるの笑う。

もっと時短出来るのに力業でいってしまった。

メインの線を落書き用のペンにしたらガサガサになってしまったので、

四コマの時ははっきりとした線の方が良いね。

 

 

色については、輝度を見て選ぶようにして。

モノクロにしておかしくないかどうか、とか。

違う色を置いていても輝度が同数だと違和感が少ないから合わせてみたり、とか。

まだよく判らないことは多いけれど、意識するようにしている。

 

 

 

私は怒ってるヒミコ好きかもしれない。

ガチギレは嫌だけど、むきーってなってるの可愛い。

だから長編でも怒らせてるのかな…………。

いやあれは結構キレ度高いな。早くおふざけモードの『むきー』に移行したいわ。