イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

四コマ12

f:id:schwarzhonig:20210917213632p:plain

四コマ12

 

恵まれたことに、ヌラリヒョンは二度衣装替えが用意された。

着流しと夜会の二つ。

もし、また衣装替えがあったら……。

花ノ誓シリーズかなあ……欲しいのは。天井無しの阿呆確率。

多分「引けなかった」って泣いてるw

 

他の衣装だったら「サマー」とか?

(丁度FGOのカーマの水着をゲットした)

男の裸は苦手だから、水着じゃなくて服を着た状態で夏っぽければいいな。

ちょっとチャラくて胡散臭い感じで。

職種は「鬼人」か「星詠み」。

前者は〇クザのイメージやな……。後者はビーチボールと同じで宝玉で殴る系。

なので魔力ではなく力で威力が変わる。

 

昔はそういう遊び心があったよね。

侍職のアマノジャクの魔力が馬鹿高いとか、upするステがキャラにちなんだものとか。

 

//////

 

なんと、東海道弐を書き終えてしまった。

なので今日はずっと見直しをしている。

明日とか明後日とか、そのへんにうpりたいな。

 

リクエストもらった絵は下書き(アナログ)がなんとなく済んだ。

なんとなくって言うのは、クロッキー帳からはみ出してしまって大きさのバランスが取れなかったので一回パソコンに取り込んで修正したい。

場合によっては、それをさらにアナログ出力して線を見つけて、また取り込む。

 

あと、バンケツに要望の柄目はいませんでした……。

だから自分の中で一番目力がある子を描く事にしました。女の子です。