イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

何も考えないまま

2000文字。

今日のノルマは3000文字なのでもうちょい。

一日2500文字が当面の目標。

 

かなりの見切り発車で、多分最終的には削ってしまうとか、場面変更とかあると思う。

だけどまずは書いてみる。

 

今月中に一話分(15000文字くらい)書いて、そしたらずっと延期しているぬいぐるみづくりをさせて欲しい。

ぬいぐるみ画像がTLに流れる度「(推しが)ほしぃ~」と心の声が漏れるんや……。

だってヌラ作って枕元に置くというか寝るというか、潰すというか、日々の幸福度が一気に底上げされるに決まってるじゃん。

ハンゾウも作ればもうこの世に悔いはない……(ある)

隣で寝たらめちゃ夢に出そうだし。