イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

迷宮

死ぬほど悩んでいる。

考えていた展開からごっそり変わった。

この案でいくかさえも判らない。

 

長編でこんなに悩んだのは初めてだよ……。

四コマのネタは出来てしまって、そっち書いても良いんだけど、逃げたら終わる気がする。

 

話の流れが出来ないと書きだせない。

これ、いつうp出来るんだ……?

 

最近面白いって思った作品ってやっぱり驚きの連続なのよね。

でも驚かせた後どうやってまとめればいいんだ……。

まとめられないから、結局小さい話になってしまう。

マジどうすりゃいいの。

すげー困ってる。

二次創作ってこんなに困るもんだっけ?

めっちゃきついんだが。