イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

1112

支部の方にも四コマうpってみた。

次回のイラストうpは100回の時に。

そんなに描けるかなあ……?

あの第一回が去年の八月だからね。

100回は来年……ギリ再来年ってあたり。

 

傍から見れば成したように見えないだろうけれど、50回分をまとめると物凄くやったった感がある。

だって絵が描けないって大昔から逃げ続けてたのに、それが下手でも50回分描けたことが感激なんよ。

こつこつやれ、と子どもには言うけれど、俺だってやったったで。

 

しゅごい……。俺はやったぞ……。

 

 

次は停滞中の長編しよう。

仕事量が多いからあまり考えられはしないんだけど、助けになりそうなサイトも見つけたから進むと良いな。

 

ラストは決まってる。

で、なんとかそこに行きたいんだけど、結構無理やりな事しないといけなくて、

それが多分自分の中でしっくりこなくてセルフボツを繰り返している。

 

何を見たらびびっとくるのかなぁ……。