イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

うpした~~~~~

ピクシブの方は。

サイトの方は、全部の小話をキャラごとに切……るのか?

全英傑なんだからってまとめてもいいのかな。

 

→まとめました

 

見直しが長すぎて昨日じゃ終わらんかった。

 

なんかね……もっと明るい話を書いた方が良いんだろうね。

判ってるんだけどそういう脳味噌じゃないなあ。

やるならもっと奥に入りたいんだよな。

明るい雰囲気、楽しい雰囲気のままでそれがやれたらいいんだけど、自分はちょっと出来ないな。

 

なので自分の出来る範囲で頑張った。

書く事でキャラの一人称や口調を確認出来るし、この子って他の切り口もあるなと考えられるし、この企画は収穫が多いね。

バクなんてもっといけるね! 夢を扱うキャラっていいね! もっとヤバイの書けるね!

批判もあるけれど、もっとキャラを記号化した方が読む人にはいいのかな……などとも考える。

今後につなげていこう。

 

 

日中バンケツのことを考えることが減り……というか、

構ってチャンの子供がいる人で二次創作出来るひと凄すぎるわ……。

私は何考えていても容赦なく引っ張られるから頭が話に集中出来なくて。

 

どうしても夜だけじゃ時間が足りないし……どうすりゃいいんだろう。

自分のマネジメントがうまくいかないわー。

 

二週間後に次の長編うp……は無理かもしれんが、一応は〆切として設定しようか。

頑張る。頑張る。やる。書く。やる。(言葉にすることで行動を変えようという作戦)

一分でも二分でも、少しでも進めていこう。

スキマ時間を無駄にするなって、受験時めちゃ聞いた。

 

とりあえず今日は寝る。