イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

いきてる

忙しかったり、現実逃避したり。

小説は上手く書けない。

自分が未熟で嫌になる。

それでも手を動かしたり、動かなかったり。

 

今度の話、いつ出来るのかなあ。

 

こういう展開良くないんじゃないか?

こういう雰囲気もういらなくない?

 

等と自問自答していると、面白さが判らんようになるね。

書いている自分を卑下してる。

なんで書いているのか、という初心を忘れる。

 

売れてる人の文章って、やっぱりうまいよなあ。

おれもうまくなりたいよ。

考えている場面がもっと。表現がもっと。展開がもっと。

 

足りない所ばかりだよ。

きち~~~~。